KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
白崎ダイビングツアー【ダイブマスターコースからAOWコースレベルアップ白崎ツアー】11/12
0

    ポイント:、タテゴビーチ

    水温:22℃

    透明度:5-8m

    おすすめのスーツ:ドライスーツ、薄手のインナー

    生物情報:キビナゴ群れ、ソラスズメダイ群れ、スズメダイ群れ、などなど

    ★ツアー報告★

    本日は朝お寝坊さんがいた為、巻きで出発を
    白崎海洋公園は11月に入り、、、一気にゲストが少なっていました
    シャクシの浜も北風で大荒れでしたぁ〜・・・
    なんだか寂しくなりますな・・・。
    白崎 ダイビング
    この方はAOW取得に頑張っています!!
    DMチームはプールでみっちり、爆笑もしてから
    ビーチでレスキューチェック!!
    白崎 ダイビング
    ウエイトも、アンクルウエイトも落としたらあかん・・・(笑)
    白崎 ダイビング
    みくにんいい髪型しとるね(笑)
    白崎 ダイビング
    いつもの所で記念撮影、肝心の穴が隠れとるがな・・・。
    白崎 ダイビング白崎 ダイビング
    焼肉屋さんは、入ったけど、すぐ出てぇ〜・・・(笑)
    白崎 ダイビング
    隣りの喫茶店へ(なんでも屋さんです)
    ここうまかったな、これからお弁当より、ここでランチを食べようかなぁ〜
    ほんでメインイベント!!
    白崎 ダイビング
    プレミアムが焼きあがるまでの待ち時間に、、、巨峰ソフトをお試しに
    白崎 ダイビング
    白崎 ダイビング
    ブタのしっぽらしいです(笑)
    白崎 ダイビング
    みんな美味しく頂きましたぁ〜♪
    この人は自分でやらせてもらいましたぁ〜体験コース
    白崎 ダイビング
    白崎 ダイビング白崎 ダイビング
    もつもね(笑)
    白崎 ダイビング
    爆笑(笑)
    嬉しそうだね♪
    白崎 ダイビング
    2人とも楽しそうやね、二人ともヘルメットかぶって、そんなに危なくないよ!
    白崎 ダイビング
    焼いているオーブンの見学
    体験コース
    白崎 ダイビング
    プレミアム、できたて、頂きました!!
    むっちゃ美味しい♪
    白崎 ダイビング
    海遊館の観覧車見て、
    KANAUに帰ってからは紅茶シフォンに洋ナシソース添えを食べて
    頂きました♪
    皆さんありがとうございました♪
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 和歌山県 白崎・日高 | 20:38 | - | - |