KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
トンガクジラスイムツアー【クジラと泳ぐ最高の時間・・・♪】9/16-25 NO2
0

    ポイント:トンガの海

    水温:24℃-25℃ 気温:27℃
    透明度:視力の届く範囲
    お勧めのスーツ&インナー:ボレロに海パン・本当は3ⅿⅿウエットスーツ
    生物情報
    ザトウクジラ親子・ザトウクジラ群れ、バショウカジキ、ハシナガイルカ群れ
    などなど
    ★ツアー報告★
    さて、3日目
    クジラスイム トンガ
    みほさんの朝食にはなんとスイカが!!
    って事で朝から
    クジラスイム トンガ
    みんないつも傍にいるからね(笑)
    朝は紅茶がいいなぁ〜( 一一)
    3日目、海況よし、天候よしって事で外洋へ
    クジラスイム トンガ
    今日もサウちゃん♪
    クジラスイム トンガ
    男前です♪
    外海になんと、、、クジラの群れが14頭もいるとか・・・
    クジラスイム トンガ
    この青さ・・・
    サウが水面に写るぐらい穏やかな外洋!!
    40ⅿぐらい下には
    クジラスイム トンガ
    なんかしています、、、動画ではクジラが会話している声が入っていました♪
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    一世に上がってくるので。。。どのクジラを撮ろうか迷う・・・
    クジラスイム トンガ
    これジャッックナイフして、なんとか5頭入れました!!
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    この透明度で真下にクジラの群れがいると思うと。。。
    ついつい
    クジラスイム トンガ
    20ⅿぐらいまで潜水してしまった。。。(>_<)
    来るしかったぜ。。。
    クジラスイム トンガ
    いやでも本間に、毎日、毎日すごいな!!
    クジラスイム トンガ
    ママチームが入った時・・・なんと
    バショウカジキがボートの下を通過しました!!
    クジラスイム トンガ
    今日も忙しい。。。ないとぅ〜(笑)
    クジラスイム トンガ
    この船長マジですごいです!!
    モサ船長です♪いっぱい勉強になりました!!
    クジラスイム トンガ
    散々クジラと遊んだ後は
    洞窟ポイントへ
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    ホテルに帰ってからは・・・
    クジラスイム トンガ
    ぶーの時間(笑)
    クジラスイム トンガ
    海辺でデータを確認したり・・・♪
    クジラスイム トンガ
    めっちゃ小さいブー(笑)
    クジラスイム トンガ
    僕らの部屋の前はぶーだらけに。。。(笑)
    クジラスイム トンガ
    男前のなおさん♪
    クジラスイム トンガ
    のぶさんふざけたTシャツ着てる・・・
    クジラスイム トンガ
    どれ〜?見してみなさいよぉ〜(みほさん)
    クジラスイム トンガ
    こうゆう動きはフラにはないからねぇ〜
    クジラスイム トンガ
    こうだからねぇ〜
    もうTシャツ・・・・(笑)ピンってしないで・・・(笑)
    ではそろそろ恒例の河口シーツチェック
    クジラスイム トンガ
    なおさん
    ベットメイキングの必要なし。。。この上に寝ているだけ。。。すごいな!!
    では・・・
    河口のは・・・・
    クジラスイム トンガ
    もう・・・シーツ落ちてる。。。(笑)
    クジラスイム最終日
    クジラスイム トンガクジラスイム トンガ
    この日はなかなかクジラが出ない・・・
    おい、寝てんじゃねーよ!!(笑)
    クジラスイム トンガ
    暇なママはスイカの種を自ら・・・
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    いえぇ〜いい!!
    クジラスイム トンガ
    クジラの順番待ちで、スノーケリングの練習を
    クジラスイム トンガ
    ここもむっちゃ綺麗な
    「神の光」をみてるよぉ〜(笑)
    クジラスイム トンガ
    もっとバブルリングも練習せねば・・・
    クジラスイム トンガ
    神の光とママ
    クジラスイム トンガ
    神の光とクジラとなおさん
    クジラスイム トンガ
    最後までクジラに出会う事ができました♪
    クジラスイム トンガ
    クジラスイム トンガ
    綺麗でちょっと怖いポイントでした(笑)
    クジラスイム トンガ
    いや本当にこのメンバーでクジラを一緒に見えた事が何よりうれしいです!!
    ありがとうございました!!
    無事に飛行機も飛び。。。
    クジラスイム トンガ
    さようなら。。。トンガ、本当にすごい海でした。
    ありがとうございます、また必ずきます!!
    クジラスイム トンガ
    最終日は、買い物に行ったり
    クジラスイム トンガ
    久々の中華に興奮したり。。。
    ネタにしていた、チャイニーズティー・・・
    これにしておけば良かったと後悔した、した
    クジラスイム トンガ
    それにしてもそのはらたつ顔は何?(笑)特に口元。。。
    ではではお大事にぃ〜♪
    夢はきっとKANAU!!!
    | トンガ | 20:56 | - | - |