KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
南部ダイビングツアー【ぽかぽか日よりで快適南部ダイビング!!】1/29
0

    ポイント:ショウガセ、南部出し

    水温:18℃ 気温:18℃

    透明度:20m

    お勧めのスーツ&インナー:ドライスーツ、フード 厚手のインナー、

    生物情報

    ダイビング 南部

    しほちゃん撮影(写真どんどんに上手になっていますね♪)

    ウデフリツノザヤウミウシ、ツダヤギクモエビ、キンギョナハダイ群れ

    キビナゴ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、オルトマンワラエビ

    モンハナシャコ、マダコ、イソギンチャクモエビ、イソギンチャクエビ、

    トウシマコケギンポ、マツバギンポなどなど

     

    ★ツアー報告★

    年末年始以来の海ツアー♪
    今日潜らないといつ潜るねん???ってぐらい海況もいいし、透明度も抜群
    何より寒くない、風が全くない!!
    最高のダイビング日和でしたぁ〜♪
    ダイビング 南部
    でーーーっかい朝日(写真では伝わりませんが)
    高速で窓全開で撮影したら後の人は皆起きる・・・(笑)
    早起きはやっぱりいいですなぁ〜♪
    ダイビング 南部
    ちゃんとブリーフィングで図鑑使って説明してみたよ。。。ちゃんとね
    結局スジハダイはお見せする事ができなかったけどな・・・
    ダイビング 南部
    これがショウガセ???鏡のような波一つない海、毎回こうであってくれ!!
    ダイビング 南部
    揺れないボート最高です♪
    ダイビング 南部
    昼寝できそうやなZZZ
    ダイビング 南部
    海の中も全く波がないから、水面までスコーーーン!!
    ダイビング 南部
    カクレ上手のクダヤギクモエビ (しほちゃん撮影)
    ダイビング 南部
    優しい小人が教えてくれた、クマドリカエルアンコウ♪(しほちゃん撮影)
    ダイビング 南部
    キンギョハダイもいっぱい♪
    ショウガセやっぱりおもしろいねぇ〜♪
    お昼はやっぱり
    ダイビング 南部
    魚定食♪
    このかす汁がまたうまいんだよ♪
    ダイビング 南部
    甘いのよ、ほのかに。。。すごいなほんま料理上手♪
    サンマリンの小人(笑)
    ダイビング 南部
    若いのにしっかりしてて、よく動きます!!
    しかもノリがいい!!
    小人大好きだよ(笑)
    二本目は南部出しへ
    ダイビング 南部
    タコとの闘い。。。(笑)
    ダイビング 南部ダイビング 南部ダイビング 南部
    すごな、しほちゃん、上手です、もう非常に上手です!!
    ダイビング 南部
    かーりー・・・
    これはこれで僕は好きな写真です!!
    ダイビング 南部
    可愛いな、プリプリしやがってぇ〜もーーー!!
    ダイビング 南部
    何回も撮らせる(笑)
    ダイビング 南部
    何処で写真撮ってるねぇ〜〜ん!!
    ダイビング 南部
    たまたま観光していた(笑)大川夫婦と合流して記念撮影♪
    僕の為に運転しにきてくれました、優しいなぁ〜ほんまに
    帰りは洋食屋ゆうきへ
    雨の中並んで食べました
    ダイビング 南部
    これはチキンカツレツ
    ほんまはビーフカツレツが一番人気です!!
    安いしうまいです!!
    ダイビング 南部
    かーりの残り物で・・・
    これむっちゃ美味しいよね、洋食屋のデミに白いご飯!!
    舐めたいぐらい美味しい、デミソース(笑)
    店に帰ってきたら
    レモンジンジャーのお茶でお出迎え
    ダイビング 南部
    自分でゆうのもなんですが。。。
    ええ店や、KANAU!!(笑)
    大きなサービスはできませんが、
    優しいサービスができますよ!!
    冬のツアーでも楽しめてみせます!!
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 和歌山 南部 | 16:27 | - | - |