KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
Dream北海道ボードツアー
0

    行ってきました!みんなの夢、僕の夢!!北海道ボードツアー♪

    どこか分からない写真(笑)

    北へ向かう飛行機はお初!おてぃ〜さんと地図と照らし合わせながら

    窓の外を見ながら「そろそろ静岡やねぇ〜」・・・ってことは?

    富士山!!

    左右の窓を2人でキョロキョロ・・・「あったー!」←定かではありません

                            けどね(笑)

    でもあれは絶対富士山!!ですよね?おてぃ〜さん?(笑)

    胸張っていきましょー

    これくらい(笑)WOW!セクスぅぃ〜moe

     

    そんのこんなで降り立ちました!北海道!!

    まずはレンタカーで小樽へ車観光♪観光♪

     

    小樽に着いたら?そう!お昼ごはんkyu

    うまかったっすぅ〜♪

    そんで観光へGOピース

    なにしてんの?みくにさん??

    そーゆー事ね(笑)

    大丈夫!!KANAUならきっと夢も願いも叶いますよ手

     

    さぁ、ここからが本番ですよ!

    ・・・が少ーし足止めくらいましたが・・・少ーしね(笑)

    それでは気を取り直してナイトダイビングじゃないよ(笑)ナイターね!!

    出発ーッ!!

    元気玉ー(笑)

    すげぇ〜な!北海道!!・・・はでっかいどう(笑)

    1時間しか滑れなかったけど充実ぅ〜♪

    な感じで1日目終了〜。

     

    2日目快晴!もぅ最高ーッ!!

    ではではスタート♪

    雪だるま〜♪

    こんなんとか〜

    こないなんとかぁ〜♪

    こんなんもしちゃうよねぇ〜ヤッタv

    テンションあげあげ矢印上矢印上でーす手

    夜は再び小樽へ車

    晩ご飯ご飯ぅんまかった〜♪

    ホテルへ帰って、一騒ぎわらう

    サンキュー!センテンス○プリング(笑)

    今日もいっぱい笑って寝ましたー

    2日目終了〜

     

    とうとう最終日・・・最後の最後まで楽しみますよーッん♪

    伝統芸能。歯抜け芸です!!(笑)

    最終日はこの人も合流!イケメンさんです!顔見えませんけどね(笑)

    やっと会えたね〜♪

    合流したら整列して滑りますよ〜

    歯抜け持丸先生のカルガモ教室〜♪(笑)

    「先生ー!○○さんが勝手なことしてまーす」

    「ダメですよ!ちゃんと付いてきてくださーい!」

    なんてな茶番をしてみました〜(笑)

    ちゃーんとみんなで撮りましたよ!全員で!

    の直後に合流したイケメンさんとはお別れ(笑)

    ぃやぃや少しでも一緒滑れて楽しかったですよ♪

    今度は最初からね!

     

    あー北海道ボードが終わってしまうゆう★

    な事はない!帰るまでが遠足です(笑)

    千歳空港でお昼ご飯料理

    伝統芸能。歯抜け芸!付き合ってもらいました〜(笑)

    みみさん、みくにさんありがとー!やさしいなぁ〜きゃvネコ

    どこまでも付いてくるなぁ〜(笑)

    焦がしバターコーン・・・やったかな?

    名前忘れたけど美味でした〜♪

    お土産買って北海道にバイバーイ

     

    帰ってきてしまいましたkyu

    けど楽しそうでしょ?・・・一番僕が?(笑)

    みんなの夢、僕の夢。

    みなさんと叶えられて幸せでしたーゆう★

    やっぱりKANAUだよね〜♪

    山に海にまた是非一緒に行きましょー!!

    ありがとうございました♪

     

    きっと願いは(笑)

    きっと夢はKANAU!!

    まったねぇ〜♪♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 北海道・ボード | 18:29 | - | - |