KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
竹野スキンダイビングツアー【イルカと泳ぎ為には特訓あるのみ!竹野スキンダイビングツアー】
0

    ポイント:竹野浜

    水温:24度

    透明度:10m

    おすすめのスーツ:5mウエットスーツ、スキンスーツ

    生物情報:アジの群れ、クサフグ、ミヤコウミウシ、コノハミドリガイ

    などなど

    ★ツアー報告★

    10月三宅島、イルカと泳ぎ為の研修(特訓)に竹野に行ってきましたぁ〜〜!!
    まだしとんのかぁ〜いって思わないでねぇ〜(笑)
    イルカと遊ぶためには練習は必要なんですよ!!
    竹野 スキンダイビング
    夏あんなに賑やかだった。。。ビーチ
    竹野 スキンダイビング
    誰もいない・・・
    貸し切りです!!
    寂しいもんです・・・。
    竹野 スキンダイビング
    パッパっと用意して
    大量にウエイト付けてスタート!!
    竹野 スキンダイビング
    上手にできるかなぁ〜〜???
    竹野 スキンダイビング
    上手なんです!!
    水深5ⅿまでスイスイ行ってしまう、ねぇ〜さん!!
    なんと行き停め簡単に2分はできるんですって!!
    これはすごいな!!
    行き停めがスキンダイビングの基本ですからね。
    これが自信につながり。。。長く泳ぐ事ができます!!
    竹野 スキンダイビング竹野 スキンダイビング
    ふくもっちゃんも上手でしたぁ〜〜!!
    竹野 スキンダイビング
    僕がイルカ役して、水中で会いましょうの練習をしましたが
    まさかの交差・・・(笑)
    竹野 スキンダイビング
    これはいじめてるのではないですからね!!(笑)
    安定する場所を見つけてます。。。(笑)
    僕のドルフィンスイムを見る為に。。。(笑)
    竹野 スキンダイビング竹野 スキンダイビング
    これねぇ〜さんが撮影した、ふくもっちゃん!!
    上手に撮れています!!
    カメラ買ってくれないかぁ〜〜?????
    みっちり2時間ぐらい練習して、
    お風呂入って
    帰りは出石ソバを食べに行きましたぁ〜
    竹野 スキンダイビング
    今日オープンする、今頃賑わってるかな?
    潰れてないかな?(笑)の焼肉屋さんのミンチカツを購入
    (ほんまはコロッケが食べたかったんやけどな) 笑
    竹野 スキンダイビング
    すぐに買い食いしてしまう癖がついてきました!!!
    竹野 スキンダイビング
    登上 登龍ではないよぉ〜〜の
    皿そば、暖かいのが食べたいなぁ〜って
    皿そばだけの所もあるよねぇ〜って、まぁ〜なんかあるやろぉ〜
    見事に皿ソバだけのお店でしたぁ〜〜(笑)
    美味しかったですけどね!!
    ぺろっと10皿食べましたよ♪
    竹野 スキンダイビング
    また美味しい物。。。。いや楽しい訓練しに行きましょうね♪
    来月はいよいよ、本番の試験です!!
    10月イルカツアー報告もお楽しみにぃ〜〜♪
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 日本海 竹野 | 19:00 | - | - |