KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
神子元ダイビングツアー【リクエストにお応えして、神子元ハンマーヘッドダイビングツアー】
0

    ポイント:ジャブ根

    水温:25度

    透明度:10m-15ⅿ

    おすすめのスーツ:5mウエットスーツ、スキンスーツ

    生物情報:ハンマーヘッドシャーク、イサキ群れ、タカベ群れ、キンギョハマダイ、などなど

    ★ツアー報告★

    ないとぅ〜からのリクエスト頂いて、何気に作った静岡県・神子元ツアー♪
    加古川から休憩挟んで、なんだかんだで7時間30分(片道)
    実は・・・ホテルに着いた時にもう来年はこないなっと心に決めていた。(笑)
    でもね、長時間の運転でもね、お話し相手になってくれるのです
    神子元 ダイビング
    このたこ焼きとかカップラーメン食べてる人たち(笑)
    優しいのです♪
    翌日のガイドに緊張しながらちょっとだけ仮眠を・・・
    朝が来るのが早い、早い。。。
    神子元 ダイビング
    これお揃いのオリジナルベストです!!
    神子元にしっかりKANAUの足跡残して帰るでぇ〜〜!!
    初めての神子元ツアーですが、現地サービスの海遊社さんの
    松本さんが細やかく教えて頂き、非常に快適に過ごせました!!
    神子元 ダイビング
    このデカい船に大興奮です。
    神子元 ダイビング
    皆は何を考えているのか知りませんが。。。
    僕は非常に緊張しております。
    ハンマーを見せれる事ができるか?プレッシャーと戦っております。
    何年ガイドをやっていても、そうなるものです。
    それはお客さんにいい海を見せてあげたいと心から思うから。
    いつも、真剣勝負なんです!!
    神子元 ダイビング
    トビウオみて喜んでいるみんな(笑)
    一本目、ラーメンマン勝さんが耳のトラブルがありましたが
    なんとかないとぅ〜のお蔭で、1匹のハンマーを見る事でき。
    その後、浮上直前にもう1匹
    神子元 ダイビング
    神子元 ダイビング
    画像には残せず・・・
    でもまー一安心です。これでぼうずで帰ったとは言われなくなったので。
    神子元 ダイビング
    エキジットもむっちゃ楽です。
    ある意味、水中の中世浮力さえ取れるレベルになれば、神子元での
    ダイビングのほうが楽かも?しれませんよ。
    2本目、4匹のハンマーに♪
    増えとる、増えとる、これは3本目はリバーやなっと・・・
    調子に乗っていた。
    神子元 ダイビング
    みくにんはコンパスを見ているのかと思ったら
    手相みてただけでした(笑)
    神子元 ダイビング
    3本目、2本目に流され過ぎて。。。ちょっと怒らたので。。。
    根待ちスタイルで
    絶対見れないだろうなぁ〜っと僕はマクロ探しに。。。(笑)
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    ないとぅ〜の撮影
    なんとハンマーリバーです♪
    大興奮です!!
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    神子元 ダイビング
    正直ちょっと涙でるぐらい嬉しかったです!!!
    来て良かったぁ〜〜っと!!!!
    で、、、単純なんで(笑)来年もツアー組みます!
    まさるさんの為にね!!リベンジツアーします!!
    神子元 ダイビング
    ハンマーポーズで♪
    ここからが河口ツアーの楽しい所だよぉ〜
    リサーチして美味しいご飯を食べまくり!!
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    キンメダイのコロッケ、あげたて(^^♪
    (こんなんは食べた事すら忘れる、おやつです)
    神子元 ダイビング
    まず1件目はここで
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    イセアビの天丼です♪
    神子元 ダイビング
    2件目はもちろん、らーめん
    みくにん、むっちゃ男前や!!
    神子元 ダイビング
    いや、美味しかったんですよ。
    ただね、僕ね。。。いつも戦力外なんですよ。
    デブやけどね、あんまり量を食べれないんですよ。。。
    夜はすぐに消灯。。。勝手に寝てしまったZZZ
    朝7時から
    神子元 ダイビング
    キンメダイの煮つけを食べに(笑)
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    まずは魔法の薬で(笑)
    これでも本間になかった事になってましたよ、僕は!!
    神子元 ダイビング
    目の前で水揚げされている、キンメダイたち
    なんかTV局きてたけど。。。取材は全くされず。。。
    神子元 ダイビング
    ご飯にちょんちょんのせして食べたら。ペロっと食べれました!!
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    ループ喬とパシャリ。
    来年はちゃんと真下から撮影しましょうね♪
    神子元 ダイビング
    マイケルそっくり(^^♪
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    滝も見て、ワサビも買ってぇ〜♪
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    200円で、深海魚博物館にも行きましたよぉ〜♪
    最後はここ!!
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    このマイケルの顔すき。
    タカアシガニ、丸ごと♪
    もーーーむっちゃ美味しいのです!!
    なんせデカい!!
    神子元 ダイビング神子元 ダイビング
    実が太い!!!
    神子元 ダイビング
    タカアシガニでかんぱーーーい!!!
    神子元 ダイビング
    それは笛じゃなーーい!!
    ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪
    来年行きますからね!!
    9/28(金)−9/30(日)で!!
    できれば、KANAUを18時出発したいでーす!!
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 静岡県 神子元 | 19:22 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE