KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
御蔵島ドルフィンスイムツアー【イルカと泳ぐ、笑いっぱなしの御蔵島ドルフィンスイムツアー10/6-8】
0

    ポイント:御蔵島

    水温:27℃

    透明度:10m-20ⅿ

    おすすめのスーツ:5mウエットスーツ、

    生物情報:アオウミガメ、バンドウイルカなどなど

    ★ツアー報告★

    さて、東京についてから、コンチネタルベイホテルのレストランを予約しておいたので
    少々お待ち下さいっと・・・
    まーまー高い椅子に座らされたのです。。。
    ここに座るので合っていたのかは未だ解明されておりません。(笑)
    御蔵島 ドルフィンスイム
    美味しい楽しい食事を済ませて
    デザートの時にちょっとしたサプライズをしたのですよ。。。
    二人の反応・・・
    御蔵島 ドルフィンスイム
    まず読むのに時間がかかる。。。(笑)
    御蔵島 ドルフィンスイム
    もーーーってゆうてはります(笑)
    御蔵島 イルカスイム
    これからもよろしくお願い致します!!
    そして御馳走様でしたぁ〜!!
    翌日、生まれて初めてのHATOバスに乗り、観光へ
    横浜観光コースです♪
    御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム
    まずは、横浜のなんちゃらタワー(笑)
    忘れた、、、、
    景色は抜群にキレイでしたよ、若干1分ぐらい集合時間に遅刻して
    携帯に連絡あり
    御蔵島 イルカスイム
    横浜中華街
    ここ面白かった!!
    御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム
    必殺買い食い!!
    しまった食べ放題の中華一個も写真撮ってないや・・・
    普通に食事を楽しんでしまった。。。
    メインは八景島シーパラダイス
    御蔵島 イルカスイム
    シロワニがいる事に興奮した
    小笠原から取ってきたのかなぁ〜っと考えていました。
    御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム
    あんなにクラゲにやられたのに。。。
    ずーーーっと見てはりました(笑)
    いつか仲良くなれるかなぁ〜???
    御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム
    イルカと目を合わせる練習をしました。
    子供を差し置いてね(笑)
    御蔵島 イルカスイム
    上を見上げる二人、なんだか可愛いな♪
    御蔵島 イルカスイム
    お目当てのシロイルカはあんまり遊んでくれませんでした
    僕は君に会いに来たんだよ。。。
    御蔵島 イルカスイム
    これは子供(笑)
    素晴らし、バスガイドさんのアナウンスを聞きながら・・・(笑)
    御蔵島 イルカスイム
    2人の顔・・・(笑)
    御蔵島 イルカスイム御蔵島 イルカスイム
    昭和69年・・・・
    昭和は64年まで
    最後は東京駅で迷子になりながら・・・
    美味しいウニを頂きました!!
    御蔵島 イルカスイム
    こちらも御馳走様でした!!
    御蔵島 イルカスイム
    ではお忘れ物の、お忘れ物にご注意下さいね♪
    お二人ともご参加頂きありがとうございました♪
    またイルカ行きましょうね♪
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 三宅島 御蔵島 | 17:36 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE