KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
紀伊大島&古座ダイビングツアー【快晴・ベタ凪・最高♪】11/19-20
0

    ポイント:内浦ビーチ、上の瀬

    水温:23℃ 気温:20℃

    透明度:5m-10m

    お勧めのスーツ&インナー:ドライスーツ、ドライインナー、フード

    生物情報

    古座 ダイビング

    イロカエルアンコウYg、ニシキフウライウオ、カミソリウオペア、ミジンベニハゼペア、オドリカクエレビ、
    キタマクラ、コロダイYg、ゴンズイ、ヨスジフダイ群れ、クロホシイシモチ群れ、ネンブツダイ群れ、
    カンパチ、アジ群れ、ヒラメ、ハナミノカサゴ、サツマカサゴ、キンギョハナダイ、
    コバルドボヤ、ガラスハゼ(レンイボー)、アカゲカイカムリ、
    などなど

     

    ★ツアー報告★

    大人気の内浦ビーチに行ってきましたよぉ〜〜♪
    ミジンベニハゼはいつ見てもかわいいな🎵
    クーザの上田に、情報聞いててよかった、むっちゃわかりやすい説明いつもありがとう!!
    紀伊大島 ダイビング
    よねっち撮影♪
    瓶が半分以上砂に埋まっていますので、全然引っ込まないので撮影しやすいですよ!!
    古座 ダイビング
    これはゆりちゃんの撮影している画面を見る
    N田ねぇ〜さん(笑)
    「こっちのほうが見やすいわ」確かにね。。。(笑)
    古座 ダイビング
    古座 ダイビング
    上手やなぁ〜
    よねっち撮影♪
    古座 ダイビング
    カミソリウオのペアもいましたよぉ〜!!
    古座 ダイビング
    ヒラメと2ショット♪F本ちゃん♪
    古座 ダイビング
    魚の群れが大好き(笑)
    高い音は聞こえないからね。。。(注意)
    夜はカツオ茶漬けを食べてぇ〜
    Iさんのマジックショー!!
    古座 ダイビング
    2人はすでに疑り深い顔してるね(笑)
    古座 ダイビング
    N田ねぇ〜さんは寝てるの???(笑)
    古座 ダイビング
    河口むっちゃ、やる気ないね。。。(笑)
    古座 ダイビング
    もう。。。。会話が通じないから。。。1さんもタジタジに。。。(笑)
    古座 ダイビング
    なんでも起用だから一発で成功してしまう人!!
    古座 ダイビング
    タドタドしいけど、、、教えてもらいないがらマジックに挑戦
    不器用には向いていないな
    さっ、寝よ、寝よ
    古座 ダイビング
    会うだけで元気もらえる人っていますよね?
    僕にとってはこの親友は離れていても、ダイビングを一緒に頑張ってるって思えます。
    会って顔を見るだけで、嬉しいし、元気もらえます。
    いつも本当にありがとう♪そして遅くなったけど、結婚おめでとう♪
    これからも一緒に頑張ろうねぇ〜!!
    「時期に慣れます」ですからね(笑)
    あっ、ダイブクーザの上田君です♪
    古座 ダイビング
    なぜか正座(笑)
    やっぱりボートダイビングがええなぁ〜
    古座 ダイビング
    楽しそう♪
    モツマルは今回はドライファスナー開けたまま、落ちてません
    古座 ダイビング
    古座 ダイビング
    また新しいライト買って再度挑戦しますが、
    上出来です!!
    さすがよねっちです!!
    また変態ダイビングしようね(笑)
    古座 ダイビング
    ブルーライトブンブ君
    古座 ダイビング
    アカゲカイカムリ、おっとっとってなってるね
    古座 ダイビング
    古座 ダイビング
    ゆりちゃん撮影(笑)
    もうカルロス好きなんだからぁ〜
    また古座に潜りに行きましょうね♪
    カルロスが待ってるよぉ〜、しばらく僕のものですがね(笑)
    白浜や、南部や、渡嘉敷にもきっとついてきます♪
    またねぇ〜♪
    | 和歌山県 串本・紀伊大島・古座 | 22:50 | - | - |