KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
鵜来島ダイビングツアー【カメと一緒に泳ぎたい夢を叶える鵜来島ツアー】9/10-11
0

    ポイント:トリノクビ、浦ノ口

    水温:27度

    透明度:20m

    おすすめのスーツ:5mウエットスーツ

    生物情報:ソラスズメダ群れ、キンギョハナダイ群れ、スカシテンジクダイ群れ、モンガラカワギ

    ナンヨウハギ、アオウミガメ、ピグミーシーホース、ヘラヤガラ、アオヤガラ、キビナゴ群れ、

    カイメンカクレエビ属、

    イソギンチャクモエエビ、などなど

    ★ツアー報告★

    普段は月曜日しか休めない人の、近場の海しか普段はいけませんが・・・
    日曜日夜出発で、鵜来島に潜るツアー♪
    鵜来島 ダイビング
    順さんも大きい船にご機嫌さんです♪
    鵜来島 ダイビング
    穏やかだったので、いつもよる早くポイントに着いた気がします。。。
    珍しくちゃんんと(笑)ブリーフィング。。。あんまりみんな聞いてないね
    鵜来島 ダイビング
    モンガラカワアギ普通にいる沖ノ島のトリノクビ
    鵜来島 ダイビング
    スカシテンジクダイの群れとカラスのおじさん♪
    肝心のカメがいない・・・諦めかけたけど。。。
    もう一度いつもいる根のほうへ・・・
    ちょっと。。。あけさんにトラブルが合って・・・そのおかげでぇ〜
    鵜来島 ダイビング鵜来島 ダイビング
    カメ発見♪
    いやいい写真や、我ながら、いい写真や!!
    久々に回り込みのダッシュで息が上がりました・・・
    鵜来島 ダイビング
    もーちゃん撮影!!
    鵜来島 ダイビング
    そんなもーちゃん、ハナヒゲウツボひっこめて撮影したのに
    こんなに上手に撮れています。ほんま上手やわ・・・(笑)
    ハナヒゲウツボさんはね、ちょっとどんくさいんですよね。。。
    エサの魚を取るのが苦手なようで・・・
    鵜来島 ダイビング
    食うとおもったら
    鵜来島 ダイビング
    食わんのかい
    鵜来島 ダイビング
    食うと思ったら
    鵜来島 ダイビング
    食わんのかい
    鵜来島 ダイビング
    おおーー食うっと思ったら
    鵜来島 ダイビング
    やっぱり食わんのかぁ〜〜い?!!!!!
    むっちゃ面白かったです(笑)
    休憩中。。。昼寝をするおじさんに。。。
    鵜来島 ダイビング
    ちっさいの二人が。。。いたずらを
    鵜来島 ダイビング鵜来島 ダイビング鵜来島 ダイビング
    うぁ〜〜ナマコって言ってました(笑)
    ナマコって。。。もう意味が分からない。。。(笑)
    鵜来島 ダイビング
    ちょっとおねぇ〜やし(笑)
    2本目ピグミーシーホースを見に浦ノ口へ
    鵜来島 ダイビング
    ようこちゃん撮影!!
    人が多いからっと言って断れたけど、強引に撮影させた!!
    鵜来島 ダイビング
    あっちに行きたいっと。。。(深い所へ)
    鵜来島 ダイビング
    あっちに行くなら、DEEPSP取ってねっと
    水中で販売!!
    鵜来島 ダイビング
    交渉成立!!
    ありがとうございます♪
    鵜来島 ダイビング鵜来島 ダイビング
    最後このエビ見つけて上がりましたぁ〜〜!!
    鵜来島 ダイビング
    皆さんご参加頂きありがとうございました!!
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 高知県 鵜来島・柏島 | 13:52 | - | - |