KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
竹野ダイビングツアー【穏やかな海でライセンス講習】11/7
0

    ポイント:シーサイドホテル前ビーチ、平床

    水温:18℃ 気温:23℃

    透明度:5-15m

    お勧めのスーツ&インナー:ドライスーツ、ドライインナー、フード

    生物情報

    キンギョハナダイ、マハタyg、マダイ、メバル、アイナメ、コケギンポ、クロヘリアメフラシ、アメフラシ、シロウミウシ

    タツナミガイ、チャガラ、スズメダイ、マアジなどなど

     

    ★ツアー報告★

    2日連続で竹野にライセンス講習に行ってきました〜

    初日は少し北風が吹いていたので沖はそこそこの流れがあったのですが・・・

    港の中はご覧の通りとっても穏やか♪

    現地の人曰く、よっぽどの事が無い限り荒れないとか

     

    沖縄で体験ダイビングをしてはまったT山さんのライセンス講習♪

    スーツも器材も揃えてやる気満々!!

    そしてとっても上手でしたよ〜

     

    カメラももってきてくれていたので講習の合間にゆっくり撮影

     

    もちろん講習もしっかりとしますよ〜

    マンツーマンなので納得いくまでじっくり何回も講習できます

     

     

    2日目は余裕もあったのでボートダイビングにも行っちゃいます!!

    ビーチと比べて生物の量と種類の多さにびっくり!!

     

    あっという間に40分たってしまいましたね〜

    2日間無事講習修了♪

    ライセンス認定おめでとうございます☆★

     

    そしてなんと竹野にいるならとわざわざS谷さんも来てくれました〜

    久々にたくさん話せて楽しかったですよ〜

    これからまたツアーにも行きましょね♪

    T山さんライセンス講習お疲れ様でした〜

    そしてダイバーデビューおめでとうございます♪

    これから色んなところ潜りに行きましょうね〜

     

    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 日本海 越前・香住・音海 | 19:02 | - | - |