KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
能登島ドルフィンスイムツアー【野生のイルカと泳ぎ、美味しい物を食べまくるツアー】9/6-7
0

    ポイント:能登島、ツインブリッジ付近

    水温:26度

    透明度:2m

    おすすめのスーツ:5mウエットスーツ

    生物情報:バンドウイルカ、カマイルカ、ミズクラゲ

    ★ツアー報告★

    イルカと一緒に泳いでみたいとおもいませんか?

    できるんです!!
    石川県の能登島で!!
    実は2、3日イルカの群れがいなくなっていて。。。ちょっと不安でしたが。。。
    能登島 ドルフィンスイム
    このお二人はいつも明るく、イルカおらんかったら今日は練習でええで!!
    っと言ってくれます、
    雨でもこんなに楽しそうにしてくれて優しい二人です(^^♪
    出港して50分ぐらい走ったかなぁ〜・・・???
    イルカ発見!!初日からイルカと泳げました!!
    能登島 ドルフィンスイム
    このクラゲめーーーーーーーーーーっ!!!!!
    今でもむっちゃ痒さと戦ってます。。。。( ;∀;)
    クラゲさえいなければ。。。
    もっと何回もスキンダイビングしたのになぁ〜〜。。。(笑)
    イルカが急に出たので、もうブーツもアウトしたままエントリーしていました
    能登島 ドルフィンスイム
    いい笑顔、イルカの力ってすごいなぁ〜〜っと!!
    シャワーをむっちゃ焦らせて、浴びてもらって。。。
    能登島水族館へGO!!
    能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム
    ジンベイザメもいましたよ!!
    閉館1時間マにすべり込んだので、管内は貸し切りで、ゆーーーっくりは
    見れませんでしたが、贅沢に貸し切りましたよ♪
    そしてこのツアーのメイン
    能登島 ドルフィンスイム
    イルカとの触れ合い!!
    僕の友達の戸田の力を使いまくり、特別に
    能登島 ドルフィンスイム
    お腹まで、しかも色々生態についても教えてもらえました!!
    能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム
    アシカも可愛かったなぁ〜〜♪
    能登島 ドルフィンスイム
    戸田ほんまにありがとう!!
    能登島 ドルフィンスイム
    夜は美味しいご飯を食べてぇ〜、飲んでぇ〜〜
    明日に備えて寝す。。。ZZZ
    朝起きて、、、雨。。。。
    貴重品を入れて下さい。。。。
    貴重品だしてくれない。。。
    「河口さん、、、帰ろか?やめよか?」「えっ、いいですよ」
    クラゲがいなかったなぁ〜〜・・・(笑)
    って事で金沢の近江町市場へ
    能登島 ドルフィンスイム
    このおっちゃん、むっちゃいい人で
    カニと甘エビとボタンエビ、全部付けて、もう1万円
    今決めてくれたら、もう甘エビもって行って
    今日はもう雨だから、安くするよ、朝だけねぇ〜って言ってくれて
    商売上手で勉強になりました、
    勿論まんまと買いましたよ!!
    カニは・・・いらんかったんやけどなぁ〜。。。
    能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム
    ボタンエビむっちゃ美味しかったぁ〜〜
    ホタテも、後、僕はウナギ、ウナギまたウナギだけ買いにすぐにここに
    行きたいぐらい美味しかった!!!!!
    今まで食べた中で一番おいしいうなぎでした!!
    大量にお土産を買って(笑)
    金沢駅へふくもっちゃんお勧めのどらやきを買いに
    能登島 ドルフィンスイム
    これもまた美味しいんや!!
    からの、滋賀経由のクラブハリエ
    能登島 ドルフィンスイム能登島 ドルフィンスイム
    焼きたてバームクーヘン、バス観光のおばちゃんに押されるのにも負けず
    並んで・・・(笑)
    能登島 ドルフィンスイム
    よー考えたら、どらやきここでも食べてたなぁ〜(笑)
    これも美味しかった!!
    車の中で焼きたてバームクーヘンも食べて♪
    好きな人と、美味しい物食べるのって本間にむっちゃ元気になる!!
    これだけで幸せなんです♪
    来年もこのパターンでツアー組みまーす♪
    夢はきっとKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 日本海 能登島・青海島 | 21:53 | - | - |
    CALENDAR
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    RECOMMEND
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE