KANAUツアー報告

ダイビングスクールKANAUのダイビングツアーの報告です
竹野ダイビングツアー【浮遊生物、阿部秀樹さんセミナー竹野ダイビングツアー】
0

    ポイント:猫崎半島・赤島

    水温:16℃

    透明度:5m-10ⅿ

    お勧めスーツ&インナー:ドライスーツ、フード、厚手のインナー

    生物情報:ヒラメ幼体、ハダカゾウクラベ幼生、ダンゴウオ、ウリクラゲ、

     

    ★ツアー報告★

    きてるね、きてるね、浮遊生物ブーム!!

    ちゃんとセミナーを受けてから潜れば、楽しい、楽しい♪
    阿部さん最高っす!!
    竹野 ダイビング
    ちょっと早く着いたから、、、自撮りしといでよっと・・・
    竹野 ダイビング
    (笑)
    竹野 ダイビング
    1時間程度のセミナーを受けて!!
    竹野 ダイビング
    どーゆー表情や??
    竹野 ダイビング
    阿部さんのスライドショーすごかったなぁ〜♪
    竹野 ダイビング
    イザ出港!!
    竹野 ダイビング
    50分間ねひたすら・・・こんな感じ
    竹野 ダイビング
    間抜けな顔しとるな・・・
    竹野 ダイビング
    竹野 ダイビング
    ヒラメの幼体
    竹野 ダイビング
    なんかエビ
    竹野 ダイビング
    これ
    僕2個体ぐらい見つけたからどうせ珍しくないいやろーなっと
    現地ガイドのよーすけさんも興奮して、阿部さんもざわつた!!
    ハダカゾウクラゲの養成らしいです!!
    竹野 ダイビング
    阿部さんにガイドの目がいいと褒められた!!
    今までダイビングし続けてよかったな!!
    ないとぅ〜撮影♪
    竹野 ダイビング
    ダンゴウオもいますよ!!
    もつ撮影♪
    竹野 ダイビング
    心配していたカヤックの人
    ダイビング後阿部さんからコメントを頂き
    竹野 ダイビング
    竹野 ダイビング
    いや本間に勉強になりました!!
    竹野 ダイビング
    こんなリゾートみたいな風景が広がる竹野、面白いよ!!
    って事で5/13(土)ツアー組みます!!
    もちろん浮遊生物探します!!
    一度体験してみませんか?!
    思っているより、むっちゃ楽しいよ♪
    きっと夢はKANAU!!
    またねぇ〜♪
    | 日本海 竹野 | 20:11 | - | - |